2008年06月23日

YUKO NAKAZAWA BIRTHDAY LIVE 2008 祝35歳 Y-POWERFUL STAGE 〜みなさんのリクエストにお応えします!〜

はい。
2008年6月19日ですね。裕ちゃんもぶじに35歳を迎えまして。

おめでとうございます♪


そんな記念すべきバースデーライブ。行ってきましたよ。

朝からハロショいって、会場いっていっぱいお話して。


今まで裕ちゃんの歌ってハローので聞いてたりするぐらいで、今までも新曲のイベントではあるけども、ライブって言うライブは初めてだったので。
しかもリクエストにお応えしますということで。知らない曲ばかりだったらどうしようとか思ったりもしましたが…

あっという間の3時間になりました。
やっぱり生演奏っていいよね。

何度か裕ちゃんと目が合ったよぉなぁ…というのもありましたけどもね。
22列から12列にジャンプしたからさw10列違うと全然違いました。


裕ちゃんの魅力。客席の声をめっちゃ拾うからMCは常に長いw
でも凄く近くに居る感じがします。

8月も楽しみだな^^


んじゃ本編いってみよう!


1.DO MY BEST
★いきなりキタwこの曲大好きで、実は当日ヒトカラしたんだけどもそのときにも歌ったんだよね♪

2.夏の扉(松田聖子)
★サビまでわからなかったよ。でもフレッシュフレッシュフレッシュ〜♪は盛り上がったね^^


MC
★ようこそ!っていうのと、バースデーライブは三度目だというのとか。
色々裕ちゃんの想いを話してました。

3.越冬ツバメ(森昌子)
★なんだこれ。全然わかんなかったよぉ。
でも裕ちゃんの歌いこなしが上手くて。やっぱりプロだよね。

4.木蓮の涙(スターダスト・レビュー)
★やばい。これも知らない…でもいい曲だったなぁ。

MC
★裕ちゃん元気?って聞いたら逆に聞き返されたという方も。
やべ、普通に会話になってるじゃんみたいな。
まぁその方もまさか返してくるとは思ってなかったようで。
私も思わなかったw
ここでバンドメンバーの紹介。
なっちのバンドメンバーも個性的だけど、こちらもかなり個性的でしたww


5.二人暮らし
★CD最近聞いて無いなぁ…昔はめっちゃカラオケで歌ってたので今度久しぶりに歌おうかな♪

6.真夏の光線(モーニング娘。)
★やばいよやばいよwなんかめっちゃいい感じで。
これぐらいスローでもぜんぜんありかも^^

MC
★裕ちゃんからの問題。
1番最初にバースデーメールが来たのは?ということで。愛ちゃんが正解。
あとは客席から拾って、この人はきただの、こないだの。圭ちゃんからは「お誕生日おめでとう」だけきただのw
メンバーのメールの中身まで言ってましたね。
なっちは電話。かおりんからもメール来たしと。ごっちんからきてないみたいだけど。

で、ここからハロプロが続きます。


7.肉体は正直なエロス(メロン記念日)
★実は全部を聞いたのは初めてだったり…メロンに関しては抜けてる部分があるので^^;
本人のより先に聞くというのもなぁ…
でもよかったです。

8.スクランブル(後藤真希)
★ごっちんの曲きたよwwノリ知ってるからのっちゃったw
裕ちゃん最初ビックリしてたw

9.置き手紙(堀内孝雄・藤本美貴)
★これも本人達より先にフルで聞いてしまった…
ぶっちゃけこれだとミキティで違和感を感じてしまいそうなほど、すごく自分の曲っぽい感じで歌いこなしてました。

休憩&着替え(着席)
★リクエストに寄せられたメッセージを読みます。
置き手紙まで。

ここからリクエストで多かった曲トップ3!!

10.フレンズ(レベッカ)
★3位です。歌ドキッ!で歌ってた曲。

11.ららら(大黒摩季)
★裕ちゃんの思い出の曲。涙を流していたのが印象的。

12.初恋(村下孝蔵)
★どうしてもなっちゃんのCMを思い出してしまったww
いいですね。

MC(着席)
★ここで、座りましょうか。となんで着席でMCを聞きました。
そのまま着席してこの曲を。

13.六月の花嫁(June bride)にあこがれ
★いいよね。すごくいい。

14.GET ALONG WITH YOU
★イントロ流れた瞬間に皆立つべきかちょっと悩むww
でも裕ちゃんに「起立!」っていわれて起立w
前列の方のサイリウムが割れたという事故もありましたが、裕ちゃんはやっぱり気づいたのね。

MC
★次が最後の曲…

15.グリーティングカード
★やっぱり生で聞くのは違うね。好きだよ。この曲。


アンコール


16.だんな様
★すきw
そーいえば歌って無かったなぁと思って。

MC
★今回は歌を届けるため、何のサプライズもなく…
と言った所で「中澤さん!」と声が。
会場どよめき。そしてのんちゃんがサプライズで登場!
バンドメンバーも知らなくて、裕ちゃんも知らない。
本当のサプライズでした。
しばらくのんちゃんとトーク。

もぉこれはDVD待つしかないでしょw
袖で聞いてて13番がお気に入りらしいよ^^

そしてのんちゃんがはけて。

最後の曲。
17.青空がいつまでも続くような未来であれ(モーニング娘。)
★まさかと思いましたよ。このライブで裕ちゃんが抜けてからの娘。の曲を聴くとは。

でもいいよね。この詞。

終わってからも、「お、客電がつかないw」と思って裕子コールが鳴り止まず。

Wアンコール

18.東京美人
★この曲も好き。大好きなのよぉ。カラオケで歌うもんw

そして終わって客電ついてもなりやまぬ裕子コール。
そしたら裕ちゃん出てきたww

そして奇跡のトリプルアンコール!!
19.DO MY BEST
★2度目。初めと最後が一緒です。
でもいいの。本当に幸せでしたもん。





ちなみに、アンコールで1時間ww
今年も3時間ぐらいのライブでした。

そうそう、ジャムパンチからはお花届いてなかったんだけど、マジアサ!からお花届いてたのよww
ビックリだったよ。



楽しかったです。
次は8月だよ。裕ちゃんは。
posted by 美結 at 11:47| ロンドン | Comment(28) | Hello!Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

祝祭音楽劇トゥーランドット大千秋楽公演

2008年5月22日木曜日

行ってきました。名古屋まで。千秋楽を観に。
友達のいそやんと行ってきましたよ。
いそやんは名古屋に住んでるから地元なんで、私が遠征してきたの♪


とりあえず、朝から仕事でもないのに東京駅いってw
自分が入ってる売店へ買い物にいって。
いそやんに崎陽軒のシウマイ買って。
自分はスザンヌが飲んだロイヤルミルクティーを飲んでwww


無事に新幹線に乗り込み名古屋まで。
テンション上がってたのもあるし、寝過ごすのも怖いしで、ずーっと起きてました。
そして名古屋到着後、いそやんと合流。
1ヶ月ちょっと振りの再会でした。


そしてそのまま御園座へ!
迷うかもといいつつも全く迷わずwww
着いてからもテンション上がったりしながら会場待ち。
あいたと同時にダッシュwww
欲しいもの全部ゲットしました。

御園座限定のポストカードも数量限定でしたが無事ゲット。
んで、お手紙預けて。

そして交流をちょこちょこして。
5分前に席ついて。


もぉやばすぎだね。あの空間。
メガネだけで十分です。

中身は追記ということで。

終了後にアンケート書きました。
赤坂では全くだったけどね。
めっちゃいっぱい書いておきました。

DVDにならないのが残念ですよね。

その後出待ち!!!
楽屋口で中村獅童!!
さりげなく手を出したらさっと握ってくれました。
一瞬でしたが、ビックリ。手を出してみるもんですねw

裏口に貸切タクシーが止まったとの情報を仕入れ、ダッシュ。
行った時点では岸谷五朗という噂が流れていたため、ちょっと離れて待ってたんですけど、なんとなっちでして。
ダッシュでタクシーの所に行ったらちょうどなっちがタクシーに乗り込んだところでした。
帽子を被ってて、ちょっと髪が伸びてた雰囲気が。
とてもいい笑顔でした。手を振りながらお見送り。
信号待ちしてたので追いかけようかと思ってたけど、止めました。
さすがにそこまではみたいな。

で、楽屋口に戻ると、アーメイがタクシーに乗り込む姿を目撃。
そこはスルーでwww

なっちも見れて、獅童さんと握手できて。
大満足の千秋楽でした。




んではネタバレ
posted by 美結 at 11:50| ロンドン | Comment(10) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

祝祭音楽劇 トゥーランドット

昨日、2008年3月27日に初日を迎えた、赤坂ACTシアター杮落とし公演「トゥーランドット」を観に行ってきました。

お昼は小鈴ちゃんの妹と三人でハロショ⇒カラオケ(ヲタカラw)で行って、その後に赤坂へ。

小鈴ちゃんは会場推し♪の予定だったけど結局入っちゃったよねw

レッドカーペットの所で森田さんのお天気やってました♪
いつもテレビで見てる森田さんがw
真横を通ってスタジオまで(近すぎw)帰っていかれましたよ^^
アナウンサーの方も綺麗で、足細くて素敵だった。


レッドカーペットを通ったと思われる有名芸能人
ハロプロはやぐっつぁん、圭ちゃん、愛ちゃん、ガキさん。
裕ちゃんはお花が届いてました。
「初日おめでとう 頑張ってね」というコメントと一緒に。
やぐっつぁんも圭ちゃんがなっちをべた褒めしてましたね。
休憩中のトイレでやぐっつぁんと遭遇ww
あと、終演後に目の前通って去ってったよw

他には敬称略で・・・
恵俊彰、大竹しのぶ、井上芳雄、寺脇康文、小倉久寛、神木隆之介、平岡祐太、YU-KI(TRF)、純名りさ、片瀬那奈、中村勘三郎。
ではネタバレいってみよう!なちヲタなので、その辺のご理解もよろしくお願いします。
posted by 美結 at 11:06| ロンドン | Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

オフ会−なっちで出合った女の子TDS編−

2008年03月22日(土)
なちヲタの小鈴ちゃん、さくらちゃんと3人でディズニーシーへ行ってきました♪

自分では、3回目だったんだけど、晴れの日のシーって言うのは初めてだったりww

舞浜で待ち合わせしてシーまで。
その間も色々話したけどw

今回は食べ物編・アトラクション編・グリーティング編・特別編に分けます。

−グリーティング編−
今回は色々いたけど、写真を撮ったのはこれだけ。
バーナード
バーナード

ビアンカ
ビアンカ

どっちもタワーオブテラー終わりに見かけたのです。
可愛かったなぁ。投げキッス姿。

−乗り物編−
★タワー・オブ・テラー★
開園後に一番最初に行ったのがフリーフォール型の最新アトラクション
絶叫大嫌いだったけど乗ってきたww

乗るまで、口数減るのかと思ったけど、むしろ増えてたよw
天テレの話で盛り上がってたぁ♪
中身は死んだけど…腰を抜かすこともなく、普通に歩けててビックリしたw

★ヴェネツィアンゴンドラ★
晴れてるので景色最高です♪
DSC01067.JPG

丁度ショーの間で、裏側をチラッとのぞける感じ。
DSC01065.JPG

でもなんと!ミッキーが私達の乗ってるゴンドラに手を振った!!!

DSC01070.JPG
もう幸せでしたね。本当に貴重だと思いますよ。


★メリーゴーランド★
キャッスルなんちゃらってやつw
ジーニーには乗れなかったけど、隣がジーニーだったので横顔w

DSC01071.JPG

★マジックランプシアター★
3Dってすごいなぁと改めて思っちゃった。
というか、アドリブ多いよなぁww
1・2・3って大きい声で言う子供達が可愛かったよぉ。

★海底2万マイル★
音響うるさかったよぉ><
ちょっと怖がってた小鈴ちゃんが可愛かったww
ここでさくらちゃんケータイ落としちゃったよねw

★センター・オブ・ジ・アース★
私はお留守番wやっぱり絶叫はダメだと実感した日になりました。


−食べ物編−

セサミチュロス
おいしかったよぉ。

ギョウザドッグ
ケータイで撮ったからまだないんですがwそのうちねw

お昼ごはんはマーメイドラグーンで。
DSC01072.JPG

ここでいっぱい語りました。

夜ご飯はアラビアンコーストで。
DSC01094.JPG

ここでも3時間ぐらい語ってました。
内容は言えないようなものばかりw

でも1番盛り上がったのは、娘。コンのSL予想と速報かな。
あの盛り上がりは半端ないねw


−特別編−
★景色って大事だよね。
綺麗だから撮ったものを2枚アップ。
DSC01079.JPG
DSC01087.JPG



★花火
丁度帰ろうと思って外でたら花火上がってました♪

DSC01098.JPG

やっぱり花火って綺麗だよなぁ。


ということで、半日ぐらい語ってたもんだから、別にシーじゃなくてもいいじゃんみたいな感じでしたが、凄く楽しかったです♪

また行きたいなぁ♪
posted by 美結 at 16:19| ロンドン | Comment(0) | 日記-Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

卒業旅行−そうだ京都へ行こう編−

どうも。卒業旅行に行ってきました。
3月18日火曜日から20日の木曜日まで。
天気は雨でしたが、とても良い思い出になりました。


3月18日(火)
N700系に初乗車♪

N700系.JPG


そして、京都に着いて旅館にチェックイン、その後錦市場へ行きました^^

目的はコレ


カリカリ博士.JPG

ここは、6個180円という激安のたこ焼き屋だという情報だったので、行きました♪

ここに行くまでに結構迷って、行き当たりばったりのアニメイトに行ったりして、それなりに楽しんできましたよ。

そして旅館に戻って、夕飯。

18日夕食2.JPG

その後に大浴場に行ったのですが…
なんと!!!貸切とかwww
だから二人で泳いだりしちゃいましたよw

その後着替えて夜の八坂神社へ。
ライトアップしてたのです。

DSC00909.JPG

めちゃめちゃ綺麗でしたよ。
そこで、とうふソフト食べたりしました。



そして部屋へ戻り色々語るw

3月19日
朝から八坂神社へ。
八坂神社.JPG

その後清水方面へ…とバスへ乗り込んで約20分、運転手さんに聞いて逆走していることに気づくww
そしてようやく着いたのがココ。

夢工房.JPG

そう、舞妓体験してきたんです♪
とっても楽しかったぁ。

その後清水寺へ行ってきました。
カード型のお守りを購入。財布にはいってます。

昼の清水寺はコチラ。
DSC00930.JPG

また後ほど、夜版もアップしますのでお楽しみに♪

そして夢工房の向かい側にある清水坂ガラス館へ行ってきました。
ペンダントトップを創りに。
楽しかったです♪写真はまた後日別の所にアップ予定。

終わった後、一度旅館へ戻り、友達の友達に会うことになったので、行ってきました。
おごってもらっちゃいました><
その節は本当にご馳走様でした。

そして三年坂のところにある、明保野亭というところでお食事。

DSC00938.JPG
ここは坂本龍馬にゆかりのある場所らしいです。
私たちは京弁当をいただきました。

そのあと夜の清水寺へ。
DSC00942.JPG

ね?めちゃめちゃ綺麗でしょ?
雨で大変でしたけど、とても綺麗でした♪

DSC00968.JPG

これ、流れ星みたいじゃない??www
ライトが綺麗で。ライトばっかり撮ってた気がするw

その後旅館戻って、また大浴場へ。
ぬぁんと!またまた貸切ww
超最高でした♪

で、寝て…

3月20日
朝から二人でおはスタ鑑賞w
8時半頃チェックアウトして京都駅へ。
荷物をコインロッカーに預けてから、ねねの道へ行きました。

目的はココ。

DSC01033.JPG

本に載ってる草わらび餅が超美味しそうで、いってきたのです。
お抹茶と一緒にいただいてきました。
DSC01023.JPG

日本庭園みたいなホントに京都っぽい癒しの感じる庭があるので、そこでぼーっと景色を眺めつつ去りました。

その後に高台寺に行き、その後都路里へいってまたお抹茶と一緒に、今度はぜんざい。

その後は京都駅に戻り、伊勢丹でちょっとお買い物。
そして帰りも700系に乗って帰ってきました。

大満喫の2泊3日でした。
とりあえず…友達いなかったら絶対迷ってそうw

そして22日のディズニーへと続くのでしたw
posted by 美結 at 19:56| ロンドン | Comment(0) | 日記-Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY〜2/11 atZepp Sapporo

行ってきましたっ!!
はるばる北海道まで。

今はもう既に、本当にこのイベントに参加したんだろうかという、夢のような感じであります。
特に握手。

とりあえず私の流れを書きますねw


お父さんと会場へ到着!
DSC00832.JPG

いろいろな方で溢れてましたw


思ったより長蛇のグッズ列w
でも並んで生写真ゲット。
並んでる間にらっぱさんやなおっちさん発見!w

私が買ったのは日替わり生写真だけです。(ホテルで撮ったw)
↓メロン記念日↓
DSC00837.JPG

↓ソロ3人↓
DSC00836.JPG

そしていろんな方と初だったりいつもの方だったりの交流。
1人でかなり心細かったけど、皆さんのおかげで何とかなりました♪

そしてなんといっても今回の収穫は、まなっちさんとの再会!
なっちカジュアルディナーショー以来なのでかなり久々です。
ドタバタしながら写メ撮ったww
かなり寒い格好をしたものの^^;寒かったけどなんとかなったww

443さん、cha-channさんとも合流♪
4人で写真撮りました^^
443さんからクッキーももらって。美味しかったですよぉ黒ハート

そして無事に開場。
とりあえず入って手紙を各メンバーのボックスに預ける。
見たところ、やっぱりなっち宛が多かったなぁ。
エルモたち、目立ってましたよw

ちゃんと読んでもらえたかは謎ですがw

そしてイスに着席。
席が遠いんだか近いんだか。
まぁメンバーにがっつくことは不可だと把握。
隣のなちヲタさんは凄かったけど^^;

そしてイベントすたぁと!!

登場はメロン⇒あやや⇒なっち⇒裕ちゃん
立ち位置は下手から裕ちゃん・なっち・あやや・まぁしぃ・柴っちゃん・ひとみん・むらっちで自己紹介は上手(むらっち)から。

全員緑色のハロテンTシャツを着て、なっちはスカート、それ以外はジーンズ。そしてひとみんはヘソだしルック!
さすがでした。

そしてプロデューサー気分を味わう、ユニット名の名付け親を決めるコーナー。
100通ほどセレクトされて、そこからさらに各1つずつ、4つに絞る。
ちなみに、私はダジャレ系で「Hokka黒ハートEiido」です。
Hokka⇒ほっかほか 黒ハート⇒愛のある Eiido⇒「とったどー!」みたいな感じで、いいどぉwです。
簡単にまとめると、北海道でほかほかの愛のある空間でいい思い出を作ろうという感じです。

さて、メロンが選んだのは「裕子VS20代」そのまま
あややは「結婚適齢期」あややは納得いかないらしいがw
なっちは「自由のけがに」なっちは好きなんだって。
裕ちゃん「S5M2」書いた人曰く、ドS5人とドM2人(まぁしいとひとみん)がいるとか。
そこで裕ちゃんが「どうなんでしょうかね?」となっちに。
なっちが「どうなんでしょうね?」とあややに…
と連続でむらっちまでたどり着くと、「どうなんでしょう?」と切り返し、裕ちゃんまでたどり着く。ファインプレーです^^

その4つからファンが拍手で投票。
メロンとなっちが同じくらいで同点決勝。
そしてメロンの「裕子VS20代」になりました。

裕ちゃんが当選者の名前とユニット名をフリップに書いて、当選者にプレゼント。

そして握手会の告知。(「握手会があるので、その時に受け取ってくださいと」。)

ここで1曲!
箱の中に4曲ほど書かれている紙が入ってて、それを引いたものを歌うという即興ってやつですか。
それがこの4曲。
「カラスの女房」「22歳の私」「ドッキドキ!LOVEメール」「甘いあなたの味」。そうそれぞれのデビュー曲。

そして引かれたのが「カラスの女房」ということで、歌ってました。
裕ちゃんとなっちが見つめ合って歌う姿とか感動でした。
歌い終わった後にこの懐かし話。

そして10年を通して自分とファンを10年間、繋いだモノは何なのか?をそれぞれフリップに。
メロン「ニギニギ」。手と手を取り合ってここまできた。
あやや「うた♪」どんなときも励まされた
なっち「夢」今こうやって夢をかなえ、夢のような時間をみんなと過ごせてるし、これからも過ごしたい。
裕ちゃん「魂」こん!北海道だけにねw皆が出会えて、今生きてる証。

これもチョコとセットで各1名計4名にプレゼント。
当選者の名前入り。
なっちのフリップに書いてあるネコを「ブタ」とわざというあややww

そして抽選会の後、もう1曲!
なっちが引いたら出てきたのが…「ドッキドキ!LOVEメール」! 

裕ちゃんが1番大喜び!なんとカラオケでいつも松浦さんを歌ってるとかw
皆ノリノリでヤバイです^^

その後、クイズ大会がありました。
調べた所、「ハロープロジェクト10周年、特別マニアック企画、
FC会報ウルトラピックアップクイズ」というらしいw
もう覚えてないです。

もちろん途中でアウトでしたけど。
でもそれ以外わかったりw
なっちの特別公開のもわかったけど^^;

ここで、最後の挨拶。これもむらっちから。なんかよくわからんけど箇条書き風に書いときます。
むらっち「楽しい時間が過ごせました」
ひとみん「娘。ファンとして、新潟で買ったファーストアルバムを持ってきて、なっちと裕ちゃんのサインをもらった。ありがとうございます」
柴っちゃん「メロンも8歳になり、9年目を迎えますが10周年以上についてきて」
まぁしい「ハロテンという北海道担当になれて道外から来てくれた人も楽しかったと思ってくれたら嬉しい」
あやや「学歴が短いので、女子校の気分。エッグも合わせて60人ぐらいいて、いつのまにか後輩もできてる。ハローっていいなと思えるようにしていきたい」←すごく共感w自分は夢叶わなかった人間ですw
なっち「10年色々あったけど、普通の女の子では経験できないことを経験できた日々だった。これからも頑張ります。」
裕ちゃん「札幌に来てくれた皆さんあらためてありがとう。10年前の手帳を見ると、ファースト写真集でサイパンにいた。
これからもいい年のとり方をして行きたい。」

そして最後の曲紹介。
あまりに話を真面目に聞いておとなしかったので、なっちが盛り上げw
「HELLO TO YOU」は娘。やエッグなどワンダフルで歌われてる曲。
私もエッグのデリステで初めて聴いて着うたフルDLしてカラオケでも歌っちゃってますが…
エルダーメンバーが歌うのは初めてでした。
歌詞を見ながら歌ってましたが、ノリもいつもと違って自分が戸惑ってましたw
間奏中にあややとメロンが「うぇ〜」としてたりw
エッグで聴きなれてしまった私ですが、まぁしいが軽く踊ってる!!
すごく助かりましたねw

そしてそれぞれ挨拶をして下手に去ります。
なっちは「とりあえずしたっけね〜」と去っていきました^^
そして机のセッティング。

そして握手会が始まりました。最前列から順番に。

もぉ始まる前から泣きそうで、必死でしたたらーっ(汗)
そして階段に登ったときにはもうギリギリ。
でも自分のプライドか何かがあって、涙をこらえて握手してました。
かといって、言うことも特になく、でも初めての握手なわけで…
かなりテンパってました。


で、むらっちから…
私「楽しい時間ありがとうございました。」
むらっち「こちらこそありがとう。これからもよろしくね^^」

私「今日はありがとうございました。」
ひとみん「また会おうね」
私「はい^^」

私「楽しい時間ありがとうございました」
柴ちゃん「こちらこそどうもありがとう^^」

私「ありがとうございました。(顔、泣きそうでかなり危険w)」
まぁしい「ありがとう。またね^^」

私「ありがとうございました」
あやや「きてくれてありがとう。元気だね^^」
私「(ダブルピース)」
あやや「(ダブルピース)」
私「(手を振る)」
あやや「(手を振る)」

私「千葉からきてよかったです。」
なっち「そっかぁ。ありがとね^^」

私「(エコバック見せて)またマジアサ!メールしますんで^^」
裕ちゃん「よろしく!待ってるから^^」
私「(なぜか親指を立てる)」
裕ちゃん「(親指を立ててくれるw)」

そして階段を降り、スタッフから受け取ったもの
DSC00843.JPG

そして開場を出て、ロビーに向かう。
涙溢れちゃいました…
予定外のあやや、メロンと初握手。

本当に感無量どころじゃないです。

そしてロビーでまなっちさんたちと合流。
あんな姿を見られてしまいました^^;

こうやって振り返るとあややが1番絡んでますねww

夜もずーっとイベのこと考えて…
千葉に帰ってきた今、本当に夢のような空間にいて、本当に自分が参加したのかという感じになってしまってます。
素敵な想い出をつくってくれた、裕ちゃん、なっち、あやや、メロン記念日の皆さん、そして開場でお会いできた全ての皆さん、本当にありがとうございました。
posted by 美結 at 17:46| ロンドン 🌁| Comment(0) | Hello!Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/02/11〜12 北海道旅行記

というわけで、北海道行ってきました♪

今回の目的はハロテンに参加するためだったのですが、1泊2日で頑張りましたよw

2部構成でお届けします^^

こちらは旅行編です。


デジカメの写真とケータイで撮った写真を使ってお送りします♪


★2月11日★
朝3時おきで4時出発。羽田に向かいます。
最寄から津田沼⇒品川⇒羽田空港という経路で行きました。

朝6時45分発の飛行機に乗り、いざ札幌へ。
8時過ぎ頃に新千歳に到着し、先にお土産をチェック。

ちょうどじゃがポックル配布会みたく行列になっていたので並んで2つゲット。
そして白い恋人も無事ゲットしました。


そして電車(1040円)で札幌へ移動して雪まつりへ。
こけそうになったりしつつ、色々見てました。
どこの会場か忘れたけどwいろいろ撮ったのですが1つだけアップしまぁす^^

↓フレンチ・ウーラー↓
DSC00830.JPG

他に撮ったのは…
ポン・デ・ライオン☆ミッキー☆レミー☆ヤッターマンの悪3人。(ドロンジョとか)☆トトロ☆タモリさん☆ドラえもんとねずみ☆東国原知事☆どーもくんとかじり虫☆ハム太郎☆おしりかじり虫☆小島よしお☆ナルニア国物語などなど。

その後、やはり靴に問題ありとなり、靴屋めぐり。

これがお父さんに買ってもらったブーツw
DSC00848.JPG


そしてその後にお昼ご飯を。かに弁当ですっ♪

かに弁当.jpg

そしてゆっくり歩いて会場へ向かいました。


イベント後にはお父さんと特に行き先もなくぶらぶらと。
そしてちょっと混んでるラーメン屋さんを見つけたのでそこで夕飯。

名前とか覚えてないけどw
外人さんが多くて、めっちゃラーメンについて語ってまして、聞いてて面白かった^^
もちろん英語ですよぉ。
みなさんのお箸の使い方が上手くてビックリしてましたが。

みそ味のチャーシュー麺をいただきました。
らぁめん.jpg

美味しかったよぉ。

そしてホテルに戻りましたよ。
アパホテル。鏡が大きい洗面所とジャグジー付きのお風呂に感動しつつw
お風呂に入り、イベントの感動に浸ってました^^

そして小鈴ちゃんに電話♪
握手で吹っ飛んだイベント内容を出来るだけ詳しく報告^^
ほんとに自分のテンションがヤバイということがわかってくれたかと思います♪

そのあとメール止めちゃってゴメン><

★2月12日★
朝9時過ぎにチェックアウト!
そして当てもなくまた歩き回って。
ハロショも11時からだしと、近くのお土産屋さんを見つけ、そこで色々物色w
そして10時半ごろからやることもなく、ノルベサで待機^^;

11時にオープンし行ったものの見事に「品切れ中」ばかり。
そして私が買おうとしたなっちや裕ちゃんの写真も私の前になくなってしまったとか。
予約も聞いてくれましたが…
地元なら取り寄せたものの千葉なんでもちろん無理。
ということを店員さんに伝えました。
そしたら、「今日何かあるんですか?」と聞かれたんで「昨日ハロテンがあったんですよ」と報告。
お店を1人でやってました店員さんがお詫びにFC会員特典のカードをおまけでくれました。
1枚はもとからセレクトした「息を重ねましょう」
そしてもう1枚は、前日のイベントでノックアウトwのあやや「笑顔」。
やばい可愛いなぁ。

なちあやカード.jpg
裕ちゃんと迷ってあややなんでw
究極の選択でしたけどね♪

でも店員さんの心遣いに感謝してます^^

その後にお昼だったので札幌駅に戻りおすし!!
回転寿司「花まる」.jpg
サーモンが美味しかった!でもいくらも最高でした♪

そしてやることもなく、バス(1000円)で新千歳に向かいます。
バス内では爆睡。そして空港で最終お土産チェック。
色々かって、最後にコレw

入れもんだけ。
花畑牧場アイス.jpg
食べはじめて写真を撮ってないことに気づいてw
食べ終わってから撮りました。
ちなみにアイスの味はバニラ&夕張メロン。大好物なの^^
美味しかったです♪

そしてかなり早いけど出発ロビーで待ち。
なにやら飛行機に遅れが出てるみたい。
私の便は19時25分発。やることないのにこんなに遅い便にしちゃいました^^;

そして10分ほど遅れて離陸。
21時着予定が21時15分ぐらいに羽田着。
飛行機も揺れる揺れる。
席が一番後ろだったのもあるようですが。
ジェットコースターもそうだけど、一番後ろって怖い><
でも夜景だったから行きほどでは無かったです。
夜景を見るのは好きなんで^^

無事帰宅したのは23時半ごろ。
そしてお風呂はいって、歌ドキッ!まで起きて、そのあとたまってるDVDちぇっく。
途中で寝ちゃったけどw
起きたら10時半とかww

足も腕も痛いです^^;
普段どれだけ動いてないのかが良くわかりましたよ。

ほんとにイベント以外は何しに行ったのかわからない感じですが、すごく楽しかったです。

次飛行機乗るのはいつになることやら^^;
posted by 美結 at 15:06| ロンドン 🌁| Comment(0) | 日記-Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

Hello! Project 2008 Winter〜かしましエルダークラブ〜

行ってきましたぁ♪
初のお正月ライブ。
今まで行きたいなぁって思っていたのですが、行けず…
今回も諦めかけていたのですが、透明人間さんがチケットを譲ってくださったので、行ってきちゃいました。6日の朝公演。

朝早くに行ったら、グッズが10時から販売で、暇でした…
エルダーって、子連れ、女性専用のグッズ列があるのね…
初めて知りました。もちろん最前。
よっすぃー推しの方と一緒に喋りながら待ってました。

9時半、今日のテーマ確認のため、マジアサ!チェック。
ピンチヒッターのきゃんひとみさんのテンションは変わらず高かったね。

10時になり、グッズも無事購入。
そこで、マイミクでもあり、マジアサ!レポーターとして頑張っている、きのぴーこと、木下1万人さんがここから中継する事が判明し、久々にご挨拶。
というか、目があったww

そしてそのまま成り行き的な感じで番組に参加。
でも録音もしてなければ、スタジオのリアクションも聞けず…

でもね、親に聞いとけと言っといたら聴いてくれたようで、帰ってからきゃんさんのコメントやら何やらを教えてくれました^^
松風さん「女の子多いですね」
きゃんさん「きのぴーのセレクトでしょ」
的な?


聞きたかったわぁww

さて、そんなこんなで、色んな方と交流しまして…
できなかった方もいました。申し訳ないなぁと思っています。

終了後にもいろいろな方にお会いしまして、いろいろなものを頂き、本当にありがとうございました。

小鈴ちゃんとサイゼに行ってお昼。
伝票番号が0810だったことにちょっと感動し、2人とも写メるww

そして新宿へ行き、カラオケ!!
途中から皆さんが言う引率の先生も合流w
ほとんどがハロプロのものばかりで、凄く楽しかったです♪
ノリが異常ww

これからも機会があればカラオケ行きたいですね。
できれば、機種はUGAで。だって、「あなた色」とか「恋した女の子どすえ」とか「ヴァンサンク」とか歌いたいもん^^


ということで、8時過ぎに帰宅、10時には爆睡していまして、起きたら12時ww

楽しい時間ありがとうございました。

ではライブの中身を。

ちなみにライブは、レインボーさんとも隣で、私自身初の3連番となりました^^以下ネタバレ
posted by 美結 at 21:29| ロンドン | Comment(0) | Hello!Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

Scene of Heaven LIVE at 高田馬場CLUB PHASE

感想を書く前に業務連絡ww

mittiさん、mixiで探したのですがわからないので、申請してください★お待ちしてます♪


でははじめw


12月12日、テスト初日にあった、Scene of Heavenが出演するライブへ行ってきました。
一言で言うと、「涙」と「笑」ですかね。
いや、ライブは感動でしたけど、その後の会話が面白すぎたのです^^
あ、会場に行くまでにかなり悩みました…
でもツキヲさんから連絡もらってなんとかいけました。
会場があくまで、花音の話とかハローの話をして待ってましたよぉ。

まずSLから。

朗読(棕櫚の手紙)

1.棕櫚の手紙

2.縷々の手紙

3・カスバの入り口

4・百虎(インスト)

5・千歳月

縷々は初めて聞いて気に入ってしまって
百虎でのNaoさんはカッコよぎて
千歳月では泣いてしまって…

棕櫚と千歳以外は全て初めて聞く曲だったんですけど、すべてが心に響きました。

とりあえず会場の写真

ライブ会場.jpg

で、ライブも終わって、縷々のCDを買って感想も色々書いて。

Naoさんのブログ(一応Seesaaみたいww)で知り合った黒猫ちゃんと初対面。
Scene of Hevenの話からテニミュの話、花音の話、色んな話で盛り上がりました^^

そしてNaoさんにはサインをもらいました♪
アークヒルズで撮った写真に書いてもらったんです。
Naoさんサイン入り.jpg

そして、12日がScene of Heavenとして最後だった、ギターのmittiさんと黒猫ちゃんと3人でお話。

そしてmittiさんにいただいたサイン。
mittiさんサイン入り.jpg
この絵の人がサインしたようなこの馴染み具合ww
素晴らしいww

お話も盛り上がっちゃいましたね。
あんな一面が最後に見れるとは思ってなかったです。

今までmittiさんて話しかけにくいようなイメージがあったんでなかなか話せなくて、でも話したらすごく良くて楽しかったです♪

行ってよかったなぁ。
まぁ余韻に浸りすぎて翌日のテストに響きそうになったのは事実でしたが…
でも後悔しなかったのでよかったです。

縷々の手紙も封印するつもりでいたのですが、いや、Naoさんに誓ったのですが、頭の中に流れて気になってしまったので開封してしまいました…
オーディオに入れて、今は縷々しかきいてない状態です。
やばいですねぇ。SoH色に染まってますよww

mixiでもハローだけでなく、もっとSoHについても語っていこうと思います^^



早くSoH単独ライブ行きたいなぁ。
そしてアルバムも出して欲しいなぁ…
とNaoさんにいってみるw


Naoさん、読んでくださりありがとうございました。
そして他の方々も、こんなくだらないような感想にもなっていないような文章に付き合ってくれて感謝です。


あぁ、いつかbayfmに出てくれないかしらw
特にON8とか。古川さぁん♪って、古川さんこれ見てないから…

とノリツッコミで終わりにします。

次回の更新は、エルダークラブになると思います。
posted by 美結 at 21:26| ロンドン 🌁| Comment(0) | Scene of Heaven | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

安倍なつみSpecial Live 2007秋〜Acoustic なっち〜at 東京厚生年金会館

修学旅行Part2!(笑)

朝10時に小鈴ちゃん、KANAちゃんと待ち合わせして、向かうんだけど…迷ったり迷わなかったり…
うん。迷ってんじゃん(笑)
でも無事バスに乗り込み(ぇ 厚生年金会館前で下車。
そしてグッズ列に並ぶ…うん。長いね。
無事買えたけど。

いろんな方とお会いしましたね。
まぁだいたいいつもの方ですけどwww

別の公演で代交流会が行われてたようですけど、参加せず…
お会いできなかった方もたくさん居たと思われます。
本当にすいません。


さて、中身ですが…まぁスペシャルだこと!
今回は最高でした。本当に。
感激したもん。


まぁなっちがこっちを見てないということはよーくわかったんですけどww
だって隣の人がずーっと腕組んで笑わないで見てた。
しかも振り付け講座にも参加してなかったもん。

なっちが観てたら注意するでしょう?だからきっと観てないw


さて、ここでSPゲストを明かしてしまいますと、サックス圭ちゃん、ギター徳武さん、ヴァイオリン弥生さん。

この3人だったんですねぇ。
7日に、徳武さんと弥生さんは見に来ていて弥生さんは感想に
『観に行きましたよー♪
とっても素敵でしたね。
ヴァンサンクの時と同じ曲が沢山あったので、懐かしかったです^^
バンドの編成が変わると、ひと味違う新鮮な感じがしますね!!
色々ななっちが見れて楽しかったです☆』と、おかわり団の掲示板でおっしゃっています^^


終了後は、またいろんな方に挨拶をして会場を去り、ゲーセンへ行き、小鈴ちゃん、KANAちゃんとプリクラを撮って、KANAちゃんとお別れし、小鈴ちゃんともう1回二人でとって、その後カラオケへ行きました。
やっと「息を重ねましょう」が配信されてたので歌ってみましたが…
ボロボロでした…
でも「恋の花」をテンポ遅めにして歌ったら結構いい感じでしたよー^^って自分で言うなって話ですけど(爆)

すごく楽しかったです!小鈴ちゃん、ありがとねぇん^^
そしてさくらちゃん、KANAちゃん、機会があったらみんなでカラオケ行こうねぇ♪


では前回より軽めで書いておきます。
順番違ったりしてたらごめんなさいね。
ネタバレしてみよう!ww
posted by 美結 at 08:14| ロンドン ☁| Comment(0) | 日記-Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

安倍なつみSpecial Live 2007秋〜Acoustic なっち〜at SHIBUYA-AX

2007年11月7日(水)
平日参戦は…初かな???

朝からハイテンションで学校へ行き、10時40分に授業が終わり…
一旦家に帰って、ご飯食べたりしながら12時に家を出発!
結局友達とも会えなくなってしまったので、1時半ごろハロショでお買い物。
自分のと友達へと妹へ購入して、AXに向かうのですが、方向音痴+地図読めない私は、早速迷い…
でもただ反対方向に行ってただけみたいで、原宿駅に戻ってからは迷わずいけました♪
大体2時ごろかな。到着。

そしていろんな人と色んな話をしてました。
途中から連番のツキヲさんと合流しました。
B列の右側ブロック。

そしてグッズ販売は4時からで、日替わり2L生写真とバックを購入。

そして小鈴ちゃんとKANAちゃんと合流。
KANAちゃんは初でした♪

小鈴ちゃんプレゼントありがとねぇ♪大事にします^^
割らないように…^^;

そしてさくらちゃんとも合流し、入場。
そこでギャーギャー騒いでたww

443さん、ぴーりんさん、cha-channさんともお会いできて、がーるず空間が現れましたww

お花はアコなち主催のbayfm、楽戦士、そしてMステ。

中身は追記で書くとして、終わったあとに撮影大会やったww
みんなで写真撮って、すごく楽しい時間でした。


では中身いってみよう!!


以下ネタバレ
posted by 美結 at 18:08| ロンドン ☁| Comment(5) | 安倍なつみ-Natsumi Abe- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ユアエルム presents VIVA! AUTUMN FESTIVAL公開録音

朝、2時おきww
3時半出発。お父さん、お母さんと。
妹はお留守番。

到着は朝4時。
最前の人たちが、名前書いておいて、解散し、始発が始まる5時から列を作ることにしたそうです。
その間に、デニーズで時間つぶし。ミニフレンチトーストを食べて、会場に戻る。
そして5時、並ぶと、30番以内。
後は長蛇の列。

桃太郎さん、なちみ推しさん、まさとさんと交流。
その後、ナチット・ヤチットさんも合流しました。

7時、整理券配布開始。
家族3人で、29番、30番、31番。
そこで、寝坊して遅れるなおっちさんの分は、ナチット・ヤチットさんがゲットした券にして、31番のチケットを譲る。
これで、3連番w

その後、デニーズで時間つぶし。
ゴキちゃん2度登場…
朝からテンション下がる。眠いからなおさら。
地元話など色々。

その後、ユアエルムオープンしたので、屋上の開場下見。
そして解散したものの、皆さんは上に残ってたみたい。
そしたら、桃太郎さんから、物販情報のメールが来て、そく屋上へ駆け上がるww
で、悩んだ末、新曲(2枚目)と新曲ポスターゲット。
ライブだと、1500円で1枚だから、お買い得♪

そしてお父さんと合流(整理券もらったら帰った。)、そして番号順に並び、入場!

アンケートありましたね。まぁ採用されなかったけどww

13時、奥華子さんの公開リハーサル。

その後、DJのきゃんひとみさん、高橋正純さん登場!
きゃんさんの一言、「安倍なつみです。」会場、最前組が大ブーイング。
会場、年代別調査。
制服見て、明らか10代wきゃんさんすぐ気づいて、40代で手を上げたお父さんも、すぐ気づかれて、親子そろっていじられてますwww
でも、この時点で、きゃんさんは、お父さんが来て、私が付き添いだと思われてた様子。

そしてスタート。
オープニングのきゃんさんの一言に、私の事が。電波乗ると思うのでチェックしてください^^

奥さんは2曲、披露。

MCはラジオオンエアにてどうぞww


次、なっち!!
なっちは、生歌がない分MCが長くて、ドコがカットでドコがオンエアか想像がつかない!!
なので、曲中のトークを。それは絶対電波乗らないので。
最初に言います。全てきゃんさんのおかげです!!!!

なっちが何時に来たの?と問いかけ。
4!と手でやりながら叫ぶと、4時?と反応。
その後、がっついてる私を見て、きゃんさんが、ようやく、私がお父さんを連れてきたということが判明ww
きゃんさんに、「なっち好きなの?」といわれて、「ハイ」と答えると、すぐになっちに言ってくれる♪

親子で来てること。
「お父さんと。」ときゃんさんがいうと、お父さんに注目するなっち。
そして、手を振るお父さん、振り返すなっち。
そして私にも向いてくれるなっち。

きゃんさん「何年生?」
私「高3です」
きゃんさん「高校3年生!」
と会話をしてると、なっちも反応ww

本当に最高にひと時でした。一瞬、たくさんの人を敵にしたかのような…

そして曲開け、またオンエアでどうぞ。

ここが乗るかわからないけど、渋谷の話もしてました。
「ました。」といいながら、口パクで、「おわってるから、ゴメン」みたいに言ってて、高橋さんが「編集しますから。」って。
超恥ずかしそうななっちがまた可愛かったよ^^


そしてそろそろ終わり…
「えーーーーーーーーーーーーーー」。お約束。これは奥さん、夏川さんでもやってたけど、一番長いw
なっちが止めてました^^
コレ、聞くのお楽しみにしてください♪

そしてなっち退場、そのあと、収録中断で、夏川さんのリハ。

終了後、再開!
すごく緊張してたみたいだけど、素敵ですねぇ。
その話をしたら、お母さんが食いつくw
母娘そろってラジオは聞くことになりそうw

夏川さんのイメージがちょっと変わった^^
歌は3曲披露。眠くなったよぉ><
癒しの声なんだもん。


という感じで終わりました。
その後プレゼント抽選会。
奥さんの、サイン入りのフリップ1人とサイン入りノート3人、なっちの「息を重ねましょう」サイン入りポスター5人、夏川さんのサイン入りフリップ1人、Tシャツ3人。

ということでしたが、全てハズレ。まぁいいやw
でも、サイン入りポスターほしかったなぁ。

「今日はありがとうございました なち」って書いてあった。
なっちのフリップ2枚はドコへ行った…
私はフリップのほうが欲しかったぞ!www


帰りは、お父さんに置いて行かれそうになったので、慌てて…
最後挨拶できませんでした。すいません><
でもなんとか車に乗れて、帰りました。

帰って即寝る…起きたらエンタの神様やってたww
その後また寝たけど。


1日長かったよ。でもなっちにあえて満足でした☆
7日楽しみだなぁ^^昨日のこと、お手紙に書かなくちゃ♪

てか7日も制服なんだけどww
交流できたらその時もよろしく願いしますね^^
posted by 美結 at 08:54| ロンドン 🌁| Comment(4) | 安倍なつみ-Natsumi Abe- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

中澤裕子ミニライブ&握手会「だんな様」ReleaseParty2007at亀戸サンストリート

2007年10月21日日曜日

朝、いつもどおりマジアサ!を聞いて、あるものを持って、英検へ。
英検中もわくわくして…やばかったです><

15時11分、英検終了。
そっから…千葉駅までDASH!!!トイレにも行かず、ひたすら走る。
15時18分発の電車に駆け込み乗車。
(*みなさんはしないように)
そして亀戸に15時51分着。イベントは16時からだったので、ギリギリ。
そして握手券つきのCDも無事ゲット。
イベントスタート!!

「だんな様」歌いながら登場。
MC 色々w
「では…『うらら』です!」と言ったにもかかわらず…

「東京美人」が流れる。
でもそのまま続行!ハプニングには強い裕ちゃん。
そして「うらら」も歌うことに。
しかしね…なかなか流れない!
「ちょっと待ってください」って。
その間にトーク。
裕ちゃん「何がいい?」
私「マジアサ!」と手にとある物ww
そしてマジアサ!トークスタート。
この日はハプニングがあり、色々大変だったんです。
その話とか。
で、手に持っていたものをアピール。
それは…マジアサ!リスナーの証!
マジアサ!オリジナル目覚まし時計。
裕ちゃん気づいてくれました^^


そしてようやく「うらら」。
初めて生で聞くよ。当たり前だけど。
そしてMC。
うしろでシャボン玉をやっていた子供達がぜんぜんこっち(ステージ)を向いてくれないといってみたり、小さい子にアピール^^

次が「だんな様」なのですが、フルなのかTVサイズなのか…
スタッフさんしっかりしてください。
と、こんな感じがリハっぽくていい^^

会場もフル希望で、裕ちゃんもフルを歌う気満々でいたのに…
TVサイズかよっ!


そして、握手。
帰国してから初、2回目の握手。
2回目とか、裕ちゃんが初めて。
超可愛いし、優しくて暖かい手がすごく印象的でした。
では握手の会話を書きますね♪
裕ちゃん=ゆ 私=み

み「今日は気づいてくれてありがとうございました」
ゆ「あ、目覚まし時計?いつもありがとう」
み「渡し千葉市民なので。」
ゆ「ラジオネームは?」
み「みゆうです。」
ゆ「あー、知ってる。いつもありがとう」
み「私、就職決まったんです。おめでとうって言ってもらってもいいですか?」
ゆ「おめでとうございます」
み「あと、1週間と3日(つまりは10日後)で…」
ゆ「あ、誕生日??」
み「はいそうです!」
ゆ「ハッピーバースデー!!」
み「ありがとうございます」(←握手ココまで)
ゆ「またメールしてね」(手を振ってくれた)
み「はい!必ず^^」(振り返した)

とこんな感じです。
かなりゆっくりでした。

その後…待ってたんですね。
で、涙…ぽろって。
今までにない感覚だったんです。

握手会も終わって、袖に来た裕ちゃんに「泣かせないでよぉ」って言うと、「大丈夫泣かないで」って。
すごく優しかった。


すごく感激して、本当に行ってよかったなぁって思いました。

マジアサ!そして中澤裕子、これからも応援して行きます!
posted by 美結 at 19:01| ロンドン 🌁| Comment(0) | Hello!Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

CEATEC JAPAN 2007 at 幕張メッセ(ルー大柴さん)

この間あややもいた幕張へお父さんと行ってきました。
これは毎年行われているので、毎年いってます♪

だって最先端ですもん。
今までにFelicaとか色々ありましたが。

そしてですね…
今年のCEATECの感想を一言で言うと…

「涙」です。
まだまだ子供ですよ。自分は。

すごく個人的なのですけど。
まぁおいおい書くとして。

今回見たのがまずムラタセイサク君。
ムラタセイサク君.JPG


そして3mmの薄型テレビ。
遠いと思うのですが、一応アップしておきますね。

3mmのテレビ.JPG

そしてですね。

オムロンブースで展開されていました、リアルタイム笑顔度測定技術を活用した「ベストスマイル決定戦」に参加しました。
まず抽選で8人選ばれ、トーナメントで戦い、優勝者がDSをもらえるというものです。
自分も選ばれ、1回戦突破、2回戦1回目が引き分けで2回目で負け。

でもこれ、かなり悔しいんですよ。だからね、泣いちゃったわけ。
DS欲しかったし。だって家族で持ってないの私だけだなんですもん。

ベストスマイルトーナメント.JPG

オレンジが私ですよ。
かなり泣いて…
でもまぁこれは諦めたとして…

次。まぁメインですか。
ルー大柴さん。
ScanSnapのイメージキャラクターを努めているルーさんのスペシャルイベント。

ヤバイよぉ。本物よぉ。
1回目(13:30〜)と2回目(15:30〜)、両方とも宣伝とじゃんけん大会でした。
そのスキャナーを各回2名と非売品Tシャツ(サイン入り)数名なんですけど…

両方最前で見てて、1回目ステージ終了後も、2回目までずっとそのブースにいたんです。
1回目は1時間前から居たんで、計4時間ぐらい居たことになりますね。
司会のお姉さんに顔を覚えていただいちゃうくらい…
なかなか当たらなくて…


そして2回目の時にそのお姉さんが「ルーさん、1回目からずっとここにいて待っててくれたんですよ」と言ってくださって…

じゃんけん大会も終わりかけたその時…
スタッフさんに背中を押されまして…
「ステージ立ってください」と言われ…
立つと、おまけでサイン入りのTシャツをいただきました。
それにビックリして…さらにルーさんからハグしてくれてさらにビックリ。
感極まって涙。今度は嬉し涙です。
そしたらルーさんのお財布から、「ルー大柴」と書かれているシール(完璧私物)が出てきて、プレゼント・・・
もぉ大号泣で。


ショーが終わってからお姉さんが降りてきて…
すごく喜んでいた自分を見凄く喜んでくださって…
さらに、背中を押してくださったスタッフさんや、他のスタッフさんも…
いろんな人にお礼をいって帰ってきたのですが。

本当に感謝しております。
ルー大柴さん、司会の綺麗で可愛いお姉さん、関係者の方々、本当にありがとうございました。
とても素敵な思い出になりました。

自分の泣いた顔はひどすぎてヤバイのですが、何人もの方が写真を撮っていましたね…
ルーさん、常にフラッシュの嵐でしたから。


私も撮りましたけど。
1回目にカメラ目線いただきました♪

ルー大柴さんカメラ目線.JPG


そして頂いたTシャツ
非売品Tシャツ.JPG



それから、ルーさんの私物w
本当にありがとうございました。

サインと私物.JPG



これからもルーマニアでいたいとおもいます。

本当に今日はよかったです。

行かれた方、お疲れ様でした。



*写真、横向きでごめんなさぁい><
posted by 美結 at 19:28| ロンドン ☁| Comment(0) | 日記-Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

劇団シニアグラフティ 昭和歌謡シアター『FAR AWAY』

2007年、9月29日土曜日。

行ってきました☆昼夜両方。

どうもぉ帰宅してからこずちゃん(なっち)ヘアーにして写真を撮ってしまった美結(ゅぃ)でございまするんるん

朝9時に出発exclamation
お父さんが秋葉原のヨドバシマルチメディアへ行くということなので、秋葉原まで一緒に。
その後、秋葉原で98(クヤ)さんと合流。
そして北千住へ。

結構早めについたシアター1010にはまだ人は少ないです。

ロビーはこんな感じ。
ロビー

これは、エレベーター側から撮ったもの。
そこで初交流のなちみ推しさんとお会いしまして、その場でマイミクにww

3人で「息を重ねましょう」を聞きながら会話w
私は歌ってたけど(笑)

その後色々時間が過ぎてって、色んな方が来ましたね。
いつもの人だったり、初めての人(桃太郎さん、クリさんなど)だったり。
会場前に小鈴ちゃんには会えそうにないので、開場したし入ることに。

グッズ列長いよぉたらーっ(汗)
とりあえず並んで、パンフと生写真セット3種。

そしてゆきどん握手券ゲッツw

その後にお手紙預けてホール内へ。
うわぁ近っ!て感じ。
でもめがねかけないと見えない、自分の視力の悪さに…どんっ(衝撃)

なっちの演技を生で見るのは2006年のオンステージ以来。
前回はマイクつけてたけど、今回はなしexclamation×2

自分が演劇をやっていたこともあり、声量と動きをメインに意識して見ていました。

昼は1階8列下手サイド。
アングルって大事だよね。やはりセンターがよかったけど、表情に関しては文句なしぴかぴか(新しい)

シアターの感想、昼夜共通のものを箇条書きで。
しかも順不同ね。思い出し順というかなんと言うかあせあせ(飛び散る汗)

★らぶらぶ黒ハートなこずちゃん黒ハート五郎ちゃん
最高のバカップルですハートたち(複数ハート)

★五天王太鼓
皆さんかっこいいんです。結局4人で叩いてましたけど、気持ちは5人なんですよ。
演出が素敵だった。

★こずちゃんがお父さんの味の親子丼を作ってる所、お父さんについて話してるところ
涙でした。泣きました。夜のほうが特に。
あ、親子丼は本物です。すごく食べてた一平お兄ちゃんw

★なっちの話し方
ここは何時代!?w結構にあってたよ。かまなくてよかったww

★アドリブ
昼が普通と考えられなくもないですがw楽しかったです。

★なっち
こずちゃん好きw今までの舞台のキャラで一番好きかも。
五郎ちゃんと居る時の顔、悩んでる顔、笑いをこらえる顔…いろんな表情が見れたので、いいお勉強になりました。
キューピーちゃん最高w

★アヤカちゃん
一言で言えば、カッコイイ。
スタイルよくて、英語はなせてジャズ歌えて…
日本語と英語の使い分けが上手くて、さすがだと思いまして。
尊敬の一言に限る!

★ゆきどん
女優・前田有紀のほうが好きですw
今回のキャラがいいのかもしれないけど。

昼はなっちかまなかったよw


そして2部の歌謡ショー。
4人が歌うのですが、なっちの時に嬉しい事が♪
まぁそれは後で書くとして…

昼公演終了後、ゆきどんと握手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
太鼓についてと残り3公演も見れないけど心の中でずっと応援してるということを伝えました。
『ありがとう。頑張るね^^』と返ってきました。
ゆきどん、素敵ですね。
ここでウソついちゃったんだけどねw
夜入れないから見れないけどって…バッチリ夜見てるからw


そして小鈴ちゃんとCDS以来に交流。
初めてさくらちゃんとご対面^^
そのあと3人でプリクラ探しの旅…だけど無いのでマックで色々お話してました。

最初席無かったんだけど、となりのなちヲタさんが荷物置いてた席を譲ってくれて、3人で。ありがとうございました。

そして夜公演。
当日券買ってしまいましたよぉ。
初めて一人で見た。これ、ライブでは耐えられないや。
演劇だから見れた感じ。でも一人で芝居行くのももいいかもね^^

席は2階2列これまた下手サイド。
でもも上から見下ろす感じだったので見やすかったです。
いやぁ、相変わらずアドリブ満載で。
2階席からは表情が見にくいという話を聞いてたのですが、メガネで十分でしたw
舞台は全体の雰囲気を掴んでおかないと、DVDでアップになるのでわからないところもありますのでね。

ただねぇ、ノリ悪くない?2階最前組なんで誰一人手拍子無かったけどたらーっ(汗)

夜はみんな噛んだり間違えたり。
「お父さん」を噛んでしまったこずちゃん。
「お父さん」を「お母さん」と言ってしまった一平お兄ちゃん。
生だというのが実感ですね。

そんな感じで夜終了。
MCはこずちゃんだったりなっちだったり。
アヤカちゃんの英語でフライング笑いでちょっと浮いてたww
理解できるって楽しいですねー^^
とりあえずそこまでリスニング能力は落ちてないみたいなので安心でした。

夜終了後。
ごっちん主演のシニア「横須賀ストーリー」を購入。
いやぁ、里田ちゃん、素っぽくてよろしいw
ごっちんも見事に2役演じててすごいなぁ。
色々作業しながら流してたから今度ゆっくり見ますわ。

あ、話戻しまして。

電車は途中までさくらちゃんと一緒。
私は秋葉原から各停で帰りました。
迷うことなくw迷うかと思ったよぉw

電車内でワンセグを見てました。
TBSのオールスター感謝祭。こずちゃんの妹、いや、なっちの妹、麻美ちゃんが出演。

赤坂5丁目マラソンもやってたみたいで。お疲れ様w

帰宅したらお母さんは爆睡w


最後に歌謡ショー。

つつみかよこさん⇒ふたり(表記不明)
★夏雲あがれに出演していたそうですが…何役だぁ!?

AYAKA⇒Night and Day
★ジャズ♪英語♪自分の中で日本語訳が追いつかないたらーっ(汗)
でも知ってる単語がどんどん出てきててちょっと嬉しかった(ぇ

ゆきどん⇒相愛太鼓
ドンドコドンドン!!ドンドコドン!そこだけ耳に残りますw
何度か聞くと意外といい曲!?

なっち⇒愛しき人
可愛いの。天使天使!
その天使がね、昼公演の時に私を見つけてくれたの!!
周り女性居なかったしほぼ確実w
そして、イントロで手を振ってくれて…
幸せでした。最高に。

なっちありがとぉぉぉぉぉ黒ハート黒ハート

とそんな感じでした。
今回のレポはぐだぐだですね。
まぁ最終的に…DVDを買ってみてください!


昨日交流していただいた皆様ありがとうございました!!

posted by 美結 at 10:01| ロンドン ☀| Comment(1) | 日記-Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

Scene of Heaven ミニライブatアークヒルズ秋祭り2007

DSC00145.JPG


行ってきました♪
先週はなっちのDSでテンション↑↑でしたが、今週も、久々にScene of Heavenさんのライブが無料で見れるということでテンション↑↑でした。
お手紙書いていけば良かったんだけどねぇ、後悔しちゃった。

日程表

↑が日程表。
会場着いたら、すでに公開リハーサルをしてました。

この3人でScene of Heavenです^^
Scene of Heaven

「千歳月」はリハの時、2ヶ所ほど間違えてましたw
ずっと一緒に口ずさんでいましたが、やはり生は凄いです(これ、なっちの時にも言った気がするw)

ここで新曲、「十六橋」を初耳。やっぱり感動ですよ。

そして、11時50分頃までリハをしていまして、はけたあと、10分したら登場!衣装が…
よく10分で着替えられたなと、そこに関心w
この写真は1回目です。

Scene of Heaven

Naoさんアップはこちら☆
(この写真は、プリントアウトして、本人に渡しました^^)
Naoさん

ちなみに、デジカメで撮ったのはお父さんなんですけど…
感謝感謝^^
私的に下の表情が好きなんですけどねw

Naoさん

そして1公演目終了後は舞台「千歳月」の時と同様、CD販売で、サイン入り。
すでに「棕櫚の手紙」もゲットしてしまってるので、お話だけ。
図々しいながらも握手していただき…

超無理なお願いをしたのですが、快く受けてくださいました。
それがコレです。
(加工面倒なのでそのままアップしちゃう><ちなみに、これも、Naoさんにお渡ししました♪)

Naoさんと一緒

この距離、もしかしたらなっちとより近いかも・・・!?
Naoさん、大好きですっ!!(ご本人見てるかわかりませんが…)

そして、2回目の公演までにセブンに行ってプリントアウト。
で、2回目公演。

2回目は髪型チェンジ!
14時〜公演Scene of Heaven

アップのNaoさんはコレ。
14時〜Naoさん

この熱唱姿。好きです。

12時からの髪形も好きだけど、私的には14時からのほうがもっと好きです。

そして公演終了後に写真をお渡ししました。

その後はすぐ帰宅してしまいましたが…
本当に楽しい空間でした。またライブがあって、時間が合えば行きたいなぁと思っています♪

最後にSL☆
1曲目:2208(コレは、Naoさんから教えていただきました♪
2曲目:棕櫚の手紙(しゅろのてがみ)
3曲目:十六橋(じゅうろくきょう)
4曲目:琥珀(こはく)
5曲目:千歳月(ちとせづき)


posted by 美結 at 17:36| ロンドン | Comment(0) | Scene of Heaven | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

2007.9.9安倍なつみカジュアルディナーショー(長すぎのため、PC推奨)

朝から順番に書いていきます。
写真多めです。

朝…
7時に目覚ましをかけたけれど、起きれず8時起き。
そして朝ごはんを食べる。
いつもなら、目覚ましより早く起きてご飯も喉に通らない!という状態なのに…
めずらしく緊張してなかった様子。むしろ、実感なさ過ぎてた感じ。

「ロビとケロビー」でガキさんの声を聞いてパワーチャージw
そして「いいとも!:を少し見てから…出発!!
冬服だったから暑いこと暑いこと。
ちょっとドキドキしてたけど、でもまだ余裕でした。

秋葉原から山手線に乗り換えて恵比寿初上陸!!
小鈴ちゃん、まなっちさんと合流。
二人ともマジカワイイのよぉ。どぉしよ自分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
タクシーで会場まで。そして交流会。
mixiの人ばかりwいろんなものもらいすぎて…
ありがとうございましたm(_ _)m

そして店内へ。
そっから。自分のドキドキわくわく感がMAXになったの。
まずサイン色紙のためにTFAのシングルV購入(どっちかといえば、き記念隊のPVだけ欲しかった…)。
色紙の色が…ピンク!!!いや、ホントうれピンク(壊)テンションMAX!w

なっちへのお手紙を預けて、着席。
ご飯までもそわそわしてたw既に泣きそうになってたり…
場違いなのではないだろうかぐらい落ち着きなさすぎ。

で、まずご飯ね。
ぴかぴか(新しい)メニューぴかぴか(新しい)
DSC00132.JPG



ぴかぴか(新しい)タコとカツオのアジアンカルパッチョぴかぴか(新しい)
DSC00136.JPG

あのね、ハーブとかはっぱ系苦手なので…
タコとカツオだけいただきましたふらふら


ぴかぴか(新しい)わさび鴨のロースト マデラソースぴかぴか(新しい)
DSC00137.JPG

トマトがはぁとw
鴨ねぇ、硬すぎるの。
男性の方たちが苦戦してるのに女子高生じゃ無理でしょ…
一口だけいただいて、ごちそうさま。

ぴかぴか(新しい)ガトーショコラぴかぴか(新しい)
DSC00138.JPG

しっとりでおいしかった。
パサパサしてるやつとかあったし。
最後のコーヒーはブラックで。

「20分前です」のアナウンス、完璧壊れたねw
落ち着きなさすぎでした。

トイレでギャーギャー騒いでさ^^;
本当にあり得ない距離なの。これ。

DSC00133.JPG

近くない!?ビックリしたの。
ありえなぁぁぁぁぁい><的な。

で、バンドの人出てきて、スタート。


ライブ以降はコチラ
posted by 美結 at 22:45| ロンドン ☁| Comment(8) | 安倍なつみ-Natsumi Abe- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

再縁(再演)千歳月

昨日、大阪では記念隊コンが行われ、中野ではベリコンが行われていたわけですが、福田花音ちゃんが出演する舞台、千歳月も2日目を迎えておりました。

そして演劇にも花音ちゃんにも興味があった私ですので、行かねば!と思い、見に行ってきました。

まず出演者
邑野みあさん
貞広高志さん(劇団S.W.A.T !)
瀧下涼さん(劇団S.W.A.T !)
富士原新さん(劇団S.W.A.T !)
四大海さん(劇団S.W.A.T !)
寿里さん(GIG)
福田花音ちゃん(ハロプロエッグ)
Naoさん(Scene of Heaven)


大人の中に子供が一人w
みあさんは可愛いし、寿里さんは大きかったし、かにょんは小さかったし、Naoさんは本当に素敵な人でしたし、たくさん盗めたしw

Naoさん、役ではツンデレだけど、おまけのScene of Heavenライブではカッコよく、サイン会の時は可愛い笑顔を見せていただき、たくさんの表情が出来るというのは本当に素晴らしいと思いました。

ライブでは鳥肌が立ったし、目が合ったし([気を使ってだとは思いますが、]気のせいではないと思う[とNaoさんがおっしゃってました。]) CD即買い決定の瞬間でした^^;
「棕櫚の手紙」は新曲でTSUTAYA限定リリース品なので今ゲットしないでいつするの!?って感じで買って、「千歳月」は前から買おうと思ってたのでついにゲットです。

Scene of Heavenのライブもいければいいのになぁと思ってますが、無理っぽいし。


そんな感じでScene of Heavenに書いてますが…
肝心な中身といいますと、感動。再演もDVDになるのかは知らないですが、できれば欲しい。前回のも買わなきゃいけないんですけど…

いやぁ、千年越しの愛ってすばらしい運命ですよね。
楽曲「千歳月」が元になってるようですが、歌聴いてても泣きそうでした。ストーリーとリンクしますから(当たり前)

Naoさんによると、カラオケ配信されてるということなので、覚えようと思います^^
難しいんだよなぁこれ。

で、花音ちゃん、真央役ですが、いいなぁ。かわいらしい感じがしました。
昼公演終了後にはエッグの森咲樹ちゃんと北原沙弥香ちゃんと青木英里奈ちゃんが見に来ていたので写真を撮っていたりお話してる姿を目撃。楽屋じゃないんだ^^;
出演者も普通に舞台のとこからできてきてて、アンケートかいてるときにできてきたから、普通に「お疲れ様です。夜公演も頑張ってください」と一人一人声をかけながらお見送りw
こんなのもめったに体験できないなと思いました^^

本当に楽しかった。やっぱり自分は舞台が好きなんだと思いましたね。また時間があれば行きたいですね。今度は本当にハローにとらわれないようにして。
posted by 美結 at 11:53| ロンドン | Comment(0) | Hello!Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜

昨日は更新しなくて申し訳ない。
mixiとモバゲーでしたからいいでしょ?(笑)

さて、今日は記念隊コンに行ってきました。
今までも何度も見たいと思いましたが、今回は今までにないぐらいはまりまして、帰りたくないと思ったw
ごっちんも元気そうでなにより。

グッズは日替わり生写真のみで、ポスターのために記念隊CD(通常版)ときら☆ぴかCD(通常版)を購入。

只今となりで、妹が熱唱しておりますw

さて、SLもさっそくあがってますので、1個ずつ感想を。







以下ネタバレ
posted by 美結 at 21:56| ロンドン | Comment(2) | Hello!Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

「愛しき悪友(とも)へ」モーニング娘。誕生10年記念隊(歌詞かきおこし)

*Dohhh UP!のPVより。書き表し等違うことあり。



(なっち)もう許してるわ あの時の事は
そうね今では 誇りに思ってるわ
(小春)AH 雨も上がり 涼しげな時間
(ごっちん)やっと再開 懐かしい友達に
(圭織)恋人に見せた 卒業アルバムを
(ガキさん)笑顔ばかりだねって言われて気づいたのよ

(全員)ねぇ綺麗になったね 素敵な恋なのね
よかったね 今度は会わせてよね
(なっち)ねぇ綺麗になったね 自分の事のように
嬉しいわ 愛しい
(全員)悪友へ

(圭織)AH 人しきりに話が進んで
(ガキさん)言えるつかの間 学生時代のようで
(ごっちん)誤解が生んだ 口げんかなんて
(なっち)呆れ顔になるほど些細な出来事だもん

(全員)ねぇ綺麗になったね 素敵な人なのね
うらやましい 恋愛しているのね
(圭織)ねぇ綺麗になったね 私も負けられない
人生にするわ 
(全員)悪友よ

(全員)ねぇ綺麗になったね 素敵な人なのね
うらやましい 恋愛しているのね
(ごっちん)ねぇ綺麗になったね 私も負けられない
人生にするわ
(全員)悪友よ
posted by 美結 at 09:14| ロンドン ☁| Comment(1) | Hello!Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

